おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りです
 
たまに陽ざしがあります
 
奄美地方が梅雨入りしたそうです雨
 
鹿児島県本土も2週間しないうちに梅雨入りしそうです
 
 
 
 
昨日病院に行って痛み止めをもらって飲んだら、少し良くなりました
 
耐え切れない痛みが、耐えられる痛み位だけど・・・
 
しかし激痛が続くのは心身ともに疲弊させますね
 
今朝、寝起きで疲れてましたアセアセ
 
そして「咳が出たら痛い」と思うほど咳が出るという悪循環泣くうさぎ
 
今日は少し余裕が出たのか、昨日ほど咳は出ません
 
今日は休養します
 
 
 
今朝も朝からXで「碁盤切り」と「初耳学」の感想を、たくさん見させていただきました
 
つよしくんの評価が高いので、毎日気分が良いです爆笑OK
 
おかげで何十分も見てしまいますアセアセ
 
 
 
1つ書き忘れてました
 
「パワスプ」の斎藤工さんのコメント
 
ものすごく真摯なお言葉に感動しました拍手
 
素敵な人だからこんなにたくさんの作品に出演されてるんだなと思いましたよ
 
 
 
 
 
まだまだ「碁盤切り」の宣伝の番組出演は続きます

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

今夜は「ワルイコあつまれ」ピンクハートイエローハートグリーンハート