地下ABEMA | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日は午後から皮膚科に行ってきました
 
午後の診療開始時間の10分前に行ったのに、すでに1時間半待ちの状態でしたガーン
 
なんでこんなに患者が多いのぉショボーン
 
ようやく終わって、次に整形外科に行きました
 
やっぱり痛みが酷すぎて、もう辛い泣くうさぎ
 
先生によると「咳とかで激痛がでる症状は痛みが引くのに2週間くらいかかります」
 
2週間びっくりマーク
 
今が5日目くらい・・まだあと10日くらいかかるんだ~
 
まあ目安が分かって良かったわ
 
痛み止めもしっかりもらってきましたOK
 
 
 
 
 
皆さんの「碁盤切り」の感想・評価が良いのが嬉しいです爆笑
 

 

 

 

 

 

 

昨夜の「地下ABEMA」

 

久しぶりに華やかで明るくて気持ちも弾みましたね爆笑

 

吾郎さんは思いがけない同じ植物マニア友達ができそうでしたね

 

吾郎さんの植物知識の深さに驚きましたよ

 

SMAPさんたちって、好きなものを極める人たちばかりですね流れ星

 

つよしくんはINIのリハーサル室に半分まで入ってきて、やっと「間違えた」と気がついたという話に、つよしくんらしくて大爆笑爆  笑爆  笑

 

誰1人知らないと気がつかなかったんだねぇ

 

昔の忙しい頃の記憶は無いというのはよく聞きます

 

歌にドラマにバラエティーに、SMAPさんの売れ方はハンパなかった

 

もしくは働かされ放題だったはてなマーク

 

慎吾くんは歌が上手くなったと思ってたけど、改めてボイトレに通ったんだ

 

確実な成果ですねグッ

 

来週も明るそう

 

ハードでディープなのばかりはなんとなく入りの気分が重いので、こんな感じも

時々入れてほしいですハートのバルーン