おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は晴れです
 
暑くなってきてエアコンを入れるまでは無いけど、送風を使ってます
 
 
先日電柱に激突しかけたのが、まだ痛くて響いてます
 
昨日自転車で「碁盤斬り」を観に行った後も、振動が悪かったのか調子が良く無くて、痛み止めを飲んで行ったのになとガックリしました
 
でも普通にしてると大丈夫なので骨折で無いのは確かだと思います
 
上腕が骨折しなかったのは肋骨のおかげだったんだろうと思いました
 
 
 

 

昨日の舞台挨拶生中継

 

最初につよしくんを見てびっくりしました

 

ツヤツヤのピカピカのオーラ全開のつよしくんキラキラキラキラ

 

疲れた様子などみじんもありません

 

前日たくさん舞台挨拶に回ったんじゃないの!?

 

もはやつよしくんにとって舞台挨拶はお仕事よりお楽しみの域なのかしら!?

 

なんて思ったのでしたニコニコイエローハート

 

ちなみに国村さんが言われた「碁敵」、映画の中でも言ってましたね爆笑

 

楽しくてテンションアップアップのつよしくんは映画の中と別人過ぎ

 

でもこのギャップが許されるのがつよしくん

 

というか、司会者関係なくどんどん進めてるんだから

 

武田アナも上手いタイミングで話を入れて慣れてましたね

 

 

Xで見ても一般の方の激賞止まず!!

 

今年暫定1番と書かれてる方も何人かいらっしゃいましたよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は「うさぎとかめ」ウサギカメイエローハート

 

 

 

image

 
image

 

 

 

日本映画専門チャンネルでは朝から「ミッドナイトスワン」を上映していたみたいですが、お昼11時50分からは「罠の戦争」1~5話放送です

 

 

 

夜7時からは「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

そして「地下ABEMA」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

今夜は久しぶりに華やかになりそう!?

 

 

 

その後「だれかtoなかい」ブルーハート

 

そして「初耳学」イエローハート

 

テレビ欄を見ると、かなりがっつりと話してるみたいです