おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りです

 

昨日実はファンミの帰りも半分くらいまで駅まで歩いてたんだけど、ちょうど博多駅行きのバスが来て乗ることが出来ました

 

しかしやはりちょっと歩きすぎたせいで、今朝は右の腰が痛いです

 

股関節が悪い人はかばって腰にくるらしいです

 

足は自転車で少し鍛えられたのか、今は痛くないです

 

そういえば、駅から会場までのバス停に、何か所も「元気ムギムギ」の大きなポスターが貼ってあったので、歩くのはしんどかったんだけど、気持ち的には「がんばろう!」って思えましたねニコニコ

 

 

昨夜は「パワスプ」「地下ABEMA」「行列のできる相談所」まで見たあたりで体力が尽きてきて、片付けが終わってしばらくしたら2時間くらい寝てしまいました

 

そしたら逆に「さあ寝よう」という時に寝れなくなってしまいました泣くうさぎ

 

 

 

 

昨日のファンミで思い出したこと

 

「人生最高レストラン」の話をしてる時、慎吾くんが「イカの大根おろしを凄く食べるよね」とか話してたんだけど、しめの「123・ダー」の話もいろいろと

 

そして「やってみたらはてなマーク」みたいな話になって、つよしくんの掛け声で「123・ダー」グー

 

おきゃくさんみんなでこぶしを突き上げました

 

そしたら慎吾くんが面白がったのかなはてなマーク

 

連続でやってみたらと言われて、つよしくんが早口で

 

「123・ダー」「123・ダー」「123・ダー」

 

それに合わせてお客さんも、「ダー」グー「ダー」グー「ダー」グーとこぶしをあげました

 

なんだか妙な達成感がびっくりマーク

 

会場が一体となった感じがしました爆笑

 

 

 

 

 

すごい大宣伝ですねルンルン

 

都内の巡行みたいだけど

 

Xであがるのを楽しみにしてます🚌

 

 

 

 

 

今後の「碁盤斬り」宣伝番組