なんとなく燃え尽きたというか、ちょっとパワーが落ちてますショボーン
 
でもつよしくんのご出演番組の録画を見たりはしましたグッ
 
3時には1本満足バーの苺味を食べて、少し力も出てきました
 
よく考えたら昨日朝は新幹線の中でパン半分食べて朝食
 
帰りの新幹線で残りのパン半分を食べて昼食
 
それであんまりお腹もすかなかったけど
 
ほんとのカロリー不足もあったかも!?
 
 
 
「地下ABEMA」
 
なんか大変な時代になってきましたねぇ
 
ハラスメントの多さに茫然でしたよ
 
1番驚いたのがマルハラ?
 
。をつけたら印象が強すぎて、気分悪くする若い子がいるとはびっくり
 
昔からセクハラはありましたが、あまりに酷いときは寝れないくらい腹が立ってた
 
でもそこから声を上げるという感覚は無かったですもんね
 
だまって耐えるしかないと泣くうさぎ
 
それがいまやこんな声をあげて戦うんだね
 
どこで足をすくわれるか怖い気がする
 
これが良い社会に繋がっていくのかな?
 
別な形でストレスになりそうアセアセ
 
昔がいいとは言わないけど、難しい時代になっていくなと思いました
 
つよしくんのテンパったお医者さんに爆笑しました爆  笑
 
来週は久しぶりに歌手のゲストさん
 
「うさぎとかめ」で数人ご出演してもらってますねニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンドンバスは、つよしくんのおしゃべりが日替わりで流れるそうですイエローハート

 

 

 

 

 

これも面白そうですねウインク