うさぎとかめ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日は中央駅に行って新幹線切符を買ってきました
 
みどりの窓口に行ったら行列ができていて、しばらく並んだらなんだかおかしいなと気がつきました
 
なんか中国人とか外国人が多い??
 
去年までは普通にみどりの窓口で切符を買ったんだけど、様子が違いすぎる
 
それで外に出てみたら、新幹線のチケット購入の機械がいっぱい並んでいて、当日券だけではないの?もしかして今はこれなの?としばらく考え込みました
 
とりあえずやってみるかと、クレジットカード専用の購入機にいってみたら、なんと5月12日でも購入できました
 
は~~~世の中進化してるわ~~~
 
すんごい頭を使いましたよ爆笑アセアセ
 
 
 
「うさぎとかめ」
 
高知県って料理の基本がカツオなんですね
 
どこの百貨店の商品でもなにかしらカツオだった
 
最後のラー油を食べる映像が無かったのは、つよしくんが忙しかったから??
 
ちょっと「え?」な終わりでした
 
カツオの1本釣りは30秒ギリギリでスリリングで面白かったグッ
 
販売枚数は、島崎さんには大丈夫なんでしょうか!?
 
出して良かったのかと思わずにいられませんでしたよ
 
間寛平さんの歌が10万枚以上売れてたのもちょっと驚いた
 
そして最後のカツオのゲーム
 
つよしくんがきっちり成功して拍手拍手拍手
 
終わってみたら、全部食べてた・・はず
 
つよしくん、ラー油食べたのかな??
 
つよしくんはほとんど「ん~~~~」しか言ってなかった気がするけど、ほんとうに美味しいってことは伝わりました照れOK
 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

トーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」バレエ

 

まだ少なめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水鉄砲とかトンカチで崩すとか、ギリギリマスターかな~

 

今では絶対できないだろうね

 

女の子に水着になってもらうとか、偽物のバストの女の子を探すとかも・・

 

そう考えると、この10年以内で激変してるんですねぇ

 

放送倫理ってものが