おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りです
 
1日中曇りみたいなんで、午後から買い物に行こうかと思っています
 
ミニトマトがもう少しで花が咲きそうです
 
 
 
昨夜は主人がジョギングから帰ってきて
 
「大変だよ。アナグマが道路を横断して向こう側へ歩いて行った」
 
と言うのです
 
「うそ~~」と私
 
だってその通りはバスが通る大きな道なんです
 
でも主人は「本当だって」と言い張るのです
 
本当なら都会のアナグマは順応してて凄いな~と思いましたよびっくり
 
 
 
 
 
今夜は吾郎さんご出演のドラマ「燕は戻ってこない」初回放送ですお祝いクラッカークラッカー
 
なかなかシビアなドラマみたいですね
 
代理母ってどういうシステムなのかと調べたら、夫婦の受精卵を第三者の女性に託して産んでもらうってことらしい
 
妻が病気などで不妊だと確定してるのなら仕方ないのかもしれないと思うけど
 

なんとなく不穏な感じになりそう・・

 

 

image

 

 

 
 
今夜の「ワルイコあつまれ」は大地真央さんがマリーアントワネットでご出演の、総合テレビ初回の再放送ですピンクハートイエローハートグリーンハート
 
 
 
「仰天ニュース」は通常放送ですブルーハート