おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は雨です
 
さっきは大雨でしたが、天気予報では午後から雨はやむみたいです
 
 
 
今日は祝日で昭和の日
 
天皇誕生日だったと思う私が昭和の人です
 
令和は天皇誕生日はいつなの!?
 
あ、検索したら2月でしたアセアセ
 
 
 
 
昨日は「地下ABEMA」が終わってすぐに「だれかtoなかい」を見ました
 
しばらくしたらCMへ
 
そこで流れましたね
 
「碁盤斬り」のCM!
 
思わず「うわぁ」と言っちゃいましたよ
 
テレビで見るのは、ほんとに嬉しいルンルンルンルン
 
中居くんの流れで「碁盤斬り」
 
分かってらっしゃる照れグッ
 
柳沢慎吾さんの面白さは裏切らないですね
 
爆笑しました爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
このお知らせは前にも上げたかな!?
 
初めて!?
 
自分でも覚えてないわ汗うさぎ

 

 

 

 

 

とても良い記事ですグッ

 

 

 

 

 

かわいいCMを作ってくださって、ありがとうと言いたいですよ100点

 

 

今の時点でもYouTubeが上げられないガーン

 

残念です真顔