1日中どんよりしたお天気でした
 
またもや浴室乾燥機で乾きが悪くて、朝から夜7時過ぎてもまだ乾燥中です汗うさぎ
 
 
 
そして今年もとうとう蟻が侵入しだしましたもやもやもやもや
 
食卓で2匹見かけたので、これはヤバイ予兆だと小窓を閉めました
 
念のために事務所側を見にいってみたら、こちらは大変なことになってました
 
床に蟻がいっぱいガーンアセアセ
 
大方駆除したんだけど、換気扇から入ってくるので完全には止まらないです
 
主人がクワガタの幼虫を飼ってるので殺虫剤は厳禁です
 
事務所とデッキにアリの巣コロリを置きました
 
 
 
 
「地下ABEMA」
 
毎週なんですけど、予想したより話が柔らかくてかなり笑いました爆  笑
 
株も成功してる人はごくごく一部の人ですよね~
 
片手間ではやられるだけ
 
株の売り買いは知識と決断力なんですねぇ
 
あんなに億単位の話が出てくると、感覚がおかしくなりそう
 
慎吾くんのお隣さんだったというのも衝撃でした
 
国民的スターと同じマンションに住むまで、株だけでのし上がるのも凄いですびっくりマーク
 
そして株でも危ないと思うのにFXとか仮想通貨とか、マジで危な過ぎると思います
 
私なんていまでも円安円高を間違えますもんねニコニコアセアセ
 
慎吾くんとか吾郎さんはわりと話についていってたけど、つよしくんは別枠なので知らなくても問題ありません
 
つよしくんはビンテージで経済を回してますからイエローハート
 
 
来週は今までより可愛くなりそうハートのバルーンハートのバルーン
 
image