おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は晴れてますが霞んでます
 
今日は義母の祥月命日で、お坊さんに来ていただいてお経をあげてもらいました
 
すでに一仕事成し遂げた感がありますニコニコアセアセ
 
昨日仏壇周りとか掃除したのはいいんだけど、お線香とおりんの配置はどうだったっけと分からなくなり、ついにネットで調べました
 
ほんとこういう時ネットはありがたいOK
 
お昼はどこかに食事に行こうと言ってますが、連休初日の人出はどうなんだろう!?
 
激混みじゃないのを祈ります
 
 
 
法事が終わってXを見たら、なんとやさしいマンが!!
 
昨日からなぜか回線的にYouTubeが上げられないので残念です
 
今年は「元気ムギムギ」なんですね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

お昼は「うさぎとかめ」ウサギカメイエローハート

 

 

 

 

 

夜は「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

 

そして「地下ABEMA」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

柳沢慎吾さんのネタが面白すぎる

 

何回見ても笑えるよねぇ爆  笑

 

楽しみだわ晴れ