今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日はお昼くらいから晴れてきました
 
洗濯物を浴室から持ってきたりして外干しにしたのですが、冬用の厚めの綿シャツだけはちょっとまだ湿ってましたアセアセ
 
でもやはり外に干すと爽快さが違いますねグッ
 
 
 
 
今日は「結婚しようよ」第2話を見ました
 
つよしくんの出番は多くなかったけど、若いつよしくんはお肌もつるつるで可愛いね
 
妹さんに相手にされてない感じ
 
「いいひと」以前の昔の役はこんな感じが多かったのでしょうか
 
そのころ私が覚えてるのは「おいしい関係」くらいかなぁ
 
調べたら同じ1996年放送なんですね
 
「結婚しようよ」は4月期「おいしい関係」は10月期だって
 
最近は恋愛もののドラマはほぼ見ないけど、この頃のはなんとなく馴染みがあって、まったりしてて見やすいなと思います
 
それこそお気楽に見れる感じグッ
 
 
 
 
そういえば今朝もトレンドに「テロテアリーナ」が上がってました
 
「知らないから検索してみた」という一般の方のXも上がってましたよ爆笑
 
 
 
 
つよしくんはお箸の持ち方も綺麗ですよねキラキラ
 
指が綺麗だからかな!?

 

 

image