今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

花火花火チケット取れました~花火花火
 
良かった~爆  笑
 
生協さんの配達が12時にきて、食品を冷蔵庫に入れ終わってからスマホを見てみたら、メールが来てました
 
日帰りだからあとは新幹線チケットくらいかな
 
行きだけ予約して帰りは博多駅で直接買うつもりです
 
日曜日なのでちょっと心配だけど、ゴールデンウイークの後だから大丈夫じゃないかなと思ってます
 
 
 
 
 
つよしくんの雑誌祭りのお知らせがどんどん上がってきて、どれがどれやら分からなくなってきてますアセアセ
 
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の「なんだフル」

 

面白いし楽しかったですルンルン

 

みんなで検討して答えを出すとか緩い感じだけど、普通にやったら「世界ふしぎ発見!」みたいになっちゃうもんねニコニコ

 

ウドちゃんが意外と物知りだった

 

村重さんが言葉のわりに自分の間違いをすぐ認めてギャップがおもしろい

 

そして全体の雰囲気は慎吾くんの雰囲気で決まってましたね

 

もっときっちりした司会も出来るけど、こういう方向性なんだな~って

 

最後の農業試験場はそれこそ「世界ふしぎ発見!」で見たから知ってた

 

綺麗に円形を作れるよねぇ

 

ほんとに感心する!

 

でもインカのおうちの中が映った時、私が「モルモットがいるよ」

 

主人もその後の映像で「ほんとだ」

 

と言ってたけど、あの可愛いのが食料びっくりマークびっくりマーク

 

ドン引き~~真顔

 

ところ変われば常識も変わるのを実感しました

 

次回もビンテージじゃないからつよしくんは出ないと思うな爆笑

 

慎吾くんの番組として定例化されますようにお願い

 

そういえばつよしくんの「最後の○○」はどうなったんだろう??