おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は大雨です
 
しかし今は小雨になりました
 
そしてこんな日にようやく自転車小屋が届きました
 
アマゾンで注文してから8日位経ってます
 
アルミフレームを組み立てないといけないのですが、雨は火曜日まで続くみたい
 
しばらく組み立ては無理かな~
 
自転車カバーを買ったのはもったいなかった、とも思ったんですが、けっこう雨の日が多かったので、もとは取れた気がします爆笑
 
 
 
 
朝起きたらデッキのトマトに異変がびっくりマーク
 
何者かが土をあさったような掘り返したあとが残ってました
 
猫かアナグマかむかつき
 
デッキに出してまだ2日くらい
 
ほんとに油断も隙もありゃしない
 
網をかけなければもやもや
 
 
 
 
 
 
 
総合テレビの初回、2日からあるんですね
 
4月だし、ヘタすると2週くらい特番で無いかもな~と思っていたので嬉しいです
 
夜中の時間帯に合うのか、それだけが心配だわ

 

 

 

ニャン吉くんが小さい写真だとほぼ同化してる爆笑

 

ピンクの肉球が可愛いだにゃ~

 

 

image

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
お昼は「うさぎとかめ」ウサギカメイエローハート

 

 

 

 

 

夜は「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

からの「地下ABEMA」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

どこまで語るのかな!?

 

 

 

「「だれかtoなかい」はお休みです