ワルイコあつまれ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日は午後から出かけました
 
とても疲れました
 
でも私的な問題が解決したので、良かったです
 
帰ってから疲労感でしばらく寝てました
 
あと残った問題は歯医者さんの定期検診を半年くらいすっ飛ばしてることかなニコニコアセアセ
 
 
 
 
「ワルイコあつまれ」
 
裏側も面白かったですね
 
ニャン吉については台本が無いというのは驚きました
 
ま~自由裁量させてもらえるのも信用されてるってことですよねニコニコグッ
 
そして「社会の体操選手権」
 
あれは演じてるほうも「訳らからん」と思ってるんですねぇ
 
「謎」だって爆笑
 
カンペを見ながらやってるとか、ぜんぜん分からなかった
 
「マーベラス」も80回くらいやってるとかほんとかなと思うけど、かなりひんぱんに言ってるんでしょう
 
うまく4~5回言ってるように見えてる
 
編集さんありがとうです
 
3人が黒の革ジャンで話してるのがかっこよすぎましたキラキラキラキラキラキラ
 
3月30日は無いということなのかな!?
 
 
image