おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は晴れです

 

雲が多いけど、昨夜大雨だったのを考えるとすごい急回復です

 

今朝も鳥が良い声で鳴いてます

 

ホーホケキョではない鳴き声です

 

 

 

今朝の「ブギウギ」

 

子供って成長すると大変ですねぇ

 

たった2年であんなに可愛かった愛子ちゃんが拗ねてるびっくり

 

しかもどんどん悪化してる感じアセアセ

 

思い余って羽鳥先生のお宅に伺うすずちゃん

 

麻里さんに相談

 

羽鳥先生は与えられるものを与えてあとは本人次第

 

いろいろ考え方はあるけど、なかなか自分の考えが変えられないすずちゃん

 

原因はいじめ?

 

すずちゃんの過保護?

 

有名人の娘という立場?

 

そういえば立場が違うけど、私も小学2年で転校したら隣の席の女の子にいじめられたな~

 

いじめられてるのに「うちに来なさい」と言われて、いじめてる子の自宅に行ったこともある

 

他人が見たら仲のいい友達

 

その子はいじめてる意識は無かったのかな??

 

でも私はいじめられてると思ってた

 

子供の気持ちも難しい

 

しかし、誘拐するつもりの犯人

 

順序がおかしくない!?

 

誘拐する前からあんな切り貼りしたのを門に突っ込んどく?

 

身代金3万円

 

今の金額でどれくらいなんだろう?

 

あんまり高そうに思えない

 

明日は大騒ぎだねぇ

 

 

 

 

 

 

 

今夜の放送です

 

 

 

 

そして「仰天ニュース」は通常放送です

 

ニュージーランドの地震でのことかな!?