地下ABEMA | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

「地下ABEMA」の感想を少し
 
全部見た感想は面白かったルンルン
 
ただおかしくて笑っただけではなく、三人三様の人間性が面白くて笑えました
 
つよしくんが「失敗したけど最後は成功した人がいい」というのが、つよしくんらしいな~と思いました
 
ネガティブな展開はいらない
 
バラエティー番組は楽しく、という気持ちが伝わりました
 
 
吾郎さんの悪夢の話
 
なんとさっそく来週夢診断みたいですね
 
私は昔は学校や職場に遅刻する~と焦りまくる夢はよく見てました
 
嫌な夢でしたもやもや
 
 
アイドルグループを育てる
 
慎吾くんの「自分が売れたいから」という言葉が本音なんだろうな~と思いました
 
でもそれはいつでもファンのことを第一に考えてる慎吾くんだから納得な言葉グッ
 
慎吾くんがつよしくんに「やってみたら?」なんてムチャぶりしました
 
つよしくんが「いやぁ、無理だねぇ」と言ったので爆  笑爆  笑
 
つよしくんファンは誰もそれは望んでないよねイエローハート
 
中居くんが舞祭組を作ったけど、ものすごく大変そうだと思った
 
適材適所、新しい地図の3人に育成とかは合わないと思うね
 
 
 
 
 
今日はつよしくんの「ブギウギ」の転倒の話でXもたくさん上がってました
 
みなさん絶賛晴れ
 
身体を鍛えてるから、思った通りに動けるのが凄いよねぇ
 
メールでお知らせが来たつよしくんご出演の2番組はすぐに録画予約しましたよOK

 

 

image

 

 

 

 

image

 

左のポスターが採用ですね
 
よく見たら斜め正面からのお顔でしたイエローハート
 
絵なのかな!?
 
画面で見た時は写真だと思ってたけど・・