おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は晴れです

 

1週間ぶりくらいに青空が見えました晴れ

 

厚めのスエットをようやく洗えましたよ

 

 

何も植えていない畑の部分が、この数日で急に雑草だらけになりましたアセアセ

 

 

今日は午後から買い物に行こうかと思っています

 

2年履いてたスリッパがついに横がほどけてボロボロに汗うさぎ

 

お気に入りだったけどさすがにもう無理だわ

 

 

 

 

今朝の「ブギウギ」

 

心温まる気持ちの良い回でした照れ

 

大野さんの過去、辛かったでしょうねぇ

 

自分が手を離さなければと、どんなにか後悔したことでしょう

 

茨田さんは今困っているすずちゃんと、心の傷の大きい大野さんの2人を助けようとしてくれたんですね

 

すずちゃんだって実子では無くても実子以上に愛してもらった

 

大野さんも愛子ちゃんを愛して、おばあちゃんと孫娘みたいになっても全然かまわないとすずちゃんは考えてる

 

暖かくて優しい世界が見えるようです照れ

 

でもふと四国のお父ちゃんは元気なのかなと考えましたが

 

そしてタナケンさんの記事びっくりマーク

 

なんか思い出しました

 

悲劇に見舞われた喜劇王のこと

 

大変なことになっちゃうんですよねガーン

 

タナケンさんも一代記のドラマが出来てもいいくらいの人だと思います

 

新曲も作らないといけないし、しかも大ヒット曲があるとそれを超えるのは大変だし

 

いろいろ明日もありそうで楽しみですルンルン