今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日は天気も悪いし、主人は出かけるしで一人のんびりごろごろ
 
さすがに確定申告の心理的なストレスも取れたので、明日からは動こうかと思います
 
しかし申告は受理されたのかな!?
 
それがちょっと心配汗うさぎ
 
 
 
昨日録画した番組を見たので消去しようとしました
 
そしたら消去画面に「消去したら残りは○○時間です」と出ました
 
今まで出てなかった表示なのでびっくりびっくり
 
なんにもアップデートとかした覚えはないのに
 
どういうことなの????
 
 
 
 
「ベストジーニスト受賞者でジーンズの似合うのは誰?」という調査がこの数日よくXで流れてますが、つよしくんが圧倒的ですね
 
どう考えてもつよしくんだろうと思うけど爆  笑
 
この手の調査でつよしくん以外が1位だと何かあるのでは?とつい思ってしまうアセアセ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

「神は細部に宿る」

 

細かいところまでこだわって作られてると、観てるほうも入りこめますもんねぇ