今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

生協のカタログをチェックしてたら、うっかりブログを書き忘れそうでしたアセアセ
 
今日は右の腰痛が出てたのを温灸でかなり良くなったのですが、リハビリに行ったら、右の足が張ってると言われましたよ汗うさぎ
 
 
 
 
お昼に「ブギウギ」を見ていたら、お父ちゃんもあの子守唄を愛子ちゃんに歌ってるのに気が付きました
 
家族だな~って感じる細かいけど素敵な演出だなと思いました
 
羽鳥先生の演技、今日も絶賛ですねグッ
 
曲が降りてくるとこの感じは、もしかしたら自分が曲を作るときの感覚も入ってるのかもしれないなと思いました
 
いろんなことにチャレンジしてそれが演技に還元されてるとしたら、良いことも悪いことも、役者草彅剛にとって無駄なことは何一つない、ってことかも!
 
なんて思ったり・・・照れ

 

image

 

 

 

うさぎは「ブギウギ」秋山さんだとこれを見て気がつきました笑ううさぎ

 

image

 

 
 
 
 
 

6時くらいの「ミッドナイトスワン」

 

かなり埋まりましたね