おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りです
 
今日の最高気温は6度の予測
 
窓を開ける気にもなりません
 
夜に雪だるまマークが付いてます
 
 
 
昨日は主人が大変機嫌よく、リハビリから帰ったらシャトレーゼのケーキを買ってきてて、夜は「焼き鳥買ってくるよ」
 
ケーキも久しぶりの焼き鳥も大変美味しかったんだけど、『カロリー高い。太るかも。・・たまにはいいか』と少し考えて、美味しいほうに流れてしまいましたニコニコアセアセ
 
 
 
 
今朝の「ブギウギ」
 
うあ~~~~びっくりマーク
 
ここで愛助さんの具合が悪くなるとは~~~
 
せっかく希望に満ちた未来を切り開くつもりだったのに汗うさぎ
 
羽鳥先生はどうしてもすずちゃんに歌手を辞めてもらいたくないびっくりマーク
 
そこで出された作品が「ジャズ カルメン」
 
聞いただけで面白そうです
 
こんなのを聞かされたら福来スズ子マニアの愛助さんもますます辞めるなと思いますね
 
しかしそこで1番のファンはどっちだ論争が、羽鳥先生と愛助さんの間でおきるのが面白いです
 
愛助さんの悲劇と、すずちゃんのおめでたと、「ジャズ カルメン」と
 
ある程度史実的に分かってはいるけど、でも面白くなりそうで目が離せないです目

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロからみてもやはり上手くなってるんですね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

「アンタッチャブるTV」完結編

 

楽しみですルンルンルンルン

 

 

 

今夜の「仰天ニュース」はお休みです