地下ABEMA | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

寒くなりました~
 
夕方エアコンの暖房が寒いと思って見てみたら、気温が7度
 
昨日おとといの朝の気温が16度だったのに
 
ガスファンヒーターに変えました
 
平地でも明日は5~10センチの雪の恐れだってびっくり
 
 
 
 
「地下ABEMA」の感想を少し
 
つよしくんファンだったら、いっせいにつっこんだと思いますびっくりマーク
 
「ハラミちゃんとは「うさかめ」でガッツリ共演してるよ~~覚えてないんか~い」
 
ってね爆  笑爆  笑
 
しかしあんなにしっかり事前に打ち合わせしてたとはねぇ
 
「歩いて帰ろう」の時のつよしくんの大喜びが素なんで、うっかりマジドッキリかと思ってましたよ~照れ
 
ウソも真実に見せる草彅剛、恐るべし!
 
imageimage
 
 
そらベジさんの動画は見てなかったです
 
だから『え~~キャベツの芯で増えるの!?』って驚きました
 
凄~いびっくり
 
 
 
つよしくんのクイズ王
 
「スマスマ」でも「ぷっすま」でもボタン押しの修羅場を何度くぐりぬけて来たか分からない、手練れですからねグッ
 
玄人でした拍手
 
そして記憶力も凄すぎ!
 
そしてシェーンブルン宮殿?
 
最後の最後で壮大な前振りだったというオチに、さすがSMAP、持ってるわ、と思ったのでした爆  笑
 
 
くら寿司で大食い
 
たしかに吾郎さんがあんなに食べるとは思わなかったです
 
「最後に味噌汁じゃなくて1皿食べてたら同点だったのに」
 
と思ったけど、でもあそこで味噌汁に行くのが吾郎さんだよね笑ううさぎ
 
何も言わずにすぐに負けを認めた慎吾くんもいさぎよいグッ
 
 
 
あ、確認したらつよしくんの中学生コントもでした
 
どうして彫金が出てきたのか、自分でも分からないんだね
 
そこが分かって良かったですニコニコ
 
ちょっと浮世離れ感のある回答だけど、事実だからね
 
ふわふわしてリアルなとこが面白いルンルン
 
 
 
 
 
 
「ブギウギ」新キャスト発表
 
水城アユミって美空ひばりさんのことなのかな?
 
内藤さんはやっぱりな刑事役爆笑
 
Wikipediaを見たら、笠置さん事件にあってたらしいです
 
スターの自宅とか雑誌に堂々書いてる時代だものねぇ
 
今じゃ考えられない真顔