おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は晴れてますが、雲も多いです
 
明日明後日の天気予報は小さい雪だるまマークが付いてます
 
今日も午後からリハビリです
 
 
 
 
今朝の「ブギウギ」
 
なんか、秘書の態度がカチンときますね
 
社長の威を借りてるっぽくて
 
社長の言い分も昔だったらそういう考え方とは分かるんだけど、自分たちの為だけの人生としか考えてないのがモヤッとして、だから麻里さんの言葉が代弁してくれてるみたいで、ちょっとすっきりしました
 
そかし、羽鳥先生は大変に慌ててパニクってしまうと大阪弁になっちゃうんですね爆笑
 
羽鳥先生にとって過去最大級の重大事件発生びっくりマーク
 
引き止め方がお子様アセアセ
 
それを冷静に指摘して止める麻里さんがさすがです
 
羽鳥先生は百面相みたいに顔が変わって、言葉だけ聞くと自己中心的と思われそうだけど、子供みたいなお顔のチャーミングさで、ぜんぜん嫌な感じがしない
 
ここはつよしくんの無垢さが勝ってますねグッ
 
そしてカツオくんは反抗期に入ったのかな!?
 
あんなに可愛かったのに~
 
親父だってびっくり
 
女の子2人連れて出ていくお父ちゃまはやっぱり人間的に可愛いです照れ
 
心配なのは愛助さん
 
再々発してますよね、きっとガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

「パワスプ」で1回だけだったら、ファンミに行けなかった人に配慮だろうなと内心思ってたんだけど、2回目流れると、もしかして・・・と期待する気持ちが膨らみますね

 

やっぱり素敵な曲だから配信してもらいたいお願いお願いお願い

 

 

「即興ソング」カオスでしたね凝視