おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りでしたが、陽ざしが出てきました
 
今朝も16度くらいあって、布団をはぎたくなって目が覚めました
 
来週は寒くなるみたいです
 
そして主人は「風邪かな?鼻水が出る」と言うので、『勘弁してよ』と思ったのでした
 
インフルに続いて風邪なんて洒落にもならない
 
 
 
 
 
今日の12時から鹿児島では「さんタク」の1時間版の放送がありますハート
 
 
「うさぎとかめ」ウサギカメはシュークリーム対決イエローハート

 

 

image

 
 
 

夜7時からは「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

からの、「地下ABEMA」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

そして「まつもtoなかい」ブルーハート

 

 

 

 

!

 

鹿児島ではSMAPさん揃い踏みです爆笑グッ

 

 

 

慎吾くんの個展、広島会場の最終日だそうですもみじ