3番 | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています


「いまー新しい地図ー」が4番まであるとは、今日は3番

 

あとお楽しみがもう1回ルンルン

ちょっと1番2番とはサビ部分違うところもありますね

つよしくんの声がほんとに哀愁があってキレイですキラキラ



歌い終わってクルミちゃんを連れてきて、ちゅチュー

愛してるねぇイエローハーツ

ちゅの音がおっきいよおねがい

クルミちゃん最後にはちゃんと座ってつよしくんの言葉に聞き耳をたてるところがめちゃくちゃ可愛い合格合格

瞬間に1番良いお顔でカメラを見つめるんだから、すでにSMAPさんクラスのアイドルですね拍手拍手拍手