おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています


今朝は晴れです

ちょっと気温は高めらしくて助かります

毎年クリスマスイブの日にクリスマスディナーに行ってるのですが、今年はイブが日曜日なんで1日早めました

ということで今夜は「ブラタモリ」を見てからおでかけします

「ブラタモリ」の感想は明日にでも


ディナーから帰ってきたら寝込まないようにしなくちゃね

カウントダウンの発表を楽しみにしていて、寝ちゃってたらガックリですもんね


新曲発売の発表かな?なんて想像してますが、3人の呼び名を付けてみたら?なんて妄想がむくむくとニコニコアセアセ

イニシャルでいくとIKK

なんとなく耳で聴くとファスナーみたいだなぁ

じゃあGTS

なんかIKKよりカッコいいっぽいおねがい

なんてね

1人で楽しく妄想してましたルンルン




今夜は年内最後の「ブラタモリ」ですね

つよしくんのナレーションで癒されましょう