役者草なぎ!(追記) | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています


ついに発表がありましたね拍手拍手

いったい何のドラマ収録だったのだろう?

目撃情報はほんとだったのか?

とちょっと疑ったりしましたが、スミマセンデシタお願い


『NHKスペシャル未解決事件File.06赤報隊事件』

朝日新聞匿名取材班 記者役

1月27日(土)午後7時30分~8時43分

「ブラタモリ」はお休みなんですね

収録は11月末から先週までと書いてありました

実録ドラマ部分ということなんで時間フルなのかは分かりませんが、役者草なぎがあと1ヶ月で観られると思うと、嬉しいを通り越して泣きそうですおねがい

NHKさん、ありがとうございます

つよしくんのコメントの『事件については詳しく知らなかったのですが、知れば知るほど、自由にモノが言える社会とは何か、考えるようになりました』 

力で言論を封圧しようとするモノに立ち向かい、でも事件は解決しないまま時効を迎えた

そういうあたりの苦しさをつよしくんがどう表現するのか本当に楽しみです

CHIZULOGの写真のつよしくんがもう役に入ったお顔なんで、ますます期待が高まりましたよアップアップアップ

 

 

追記

 

NHKの未解決事件のサイトにドラマの動画が上がりました

 

最後の気迫溢れるつよしくんの演技に思わず泣きました

 

魂の演技です!!