今朝はほぼ快晴です

陽射しは強いです

昨日は外出したらマフラーがちょっと暑くて汗ばんだりして、15度もあったようです

一時期寒かったのですが、ちょっと気温が上がってます



今朝は台所の窓を開けようとしたら、何かが手の甲に当たってる!

ハッとみたら何か虫がいてびっくり「きゃ~!」びっくりびっくり

朝から心臓に悪い~アセアセアセアセ

後からじっくり見たけど、何だか分からないアリに長い足を付けたくらいの大きさの黒い虫でした



今夜は主人は町内の忘年会です

「おじゃマップ」がのんびり見れますチョキ



昨日はつよしくんは何のお仕事だったんでしょうね


今日は「仰天ニュース」を見なくちゃ

SP番組は2時間くらいまではなんとかなるけど、それ以上になると全部リアタイは無理ですね