吾郎さん新CM決定おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

サマリーサービスってまったく聞いたこともないし、ヤフーの記事を読んでもいまいちピンとこなくて、さっそく公式サイトに行ってみました

そしたら、ずいぶん前に聞いたことがあったのを思い出しましたよ

これは衣装持ちのつよしくん、慎吾くんにもピッタリじゃないですか?

まずはお勧めしてみては?

管理も出来たうえにいらないものはヤフオクで売ってくれるなんて、もう誰が考えたのかって感心するくらいの事業内容ですね

吾郎さんの動画も見ましたが、分かりやすいですチョキ



しかしねぇ、新しい地図が本格始動して2ヶ月あまりでCM3本目ですよ上差し上差し上差し

凄いと喜びながら、本気でやったらこういうことなんだなって思いました拍手

CMが無いとか無くなったとかずうっと心配してましたが、すべてはマネージメント次第なんですね

やる気の無い事務所ではCMすらなかなか決まらない

はっきりと分かりました