おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています


今朝は晴れです

昨夜は「ぷっすま」を見たあと寝たのですが、夜中に突然咳が止まらなくなって、手近にあったハーフケットをかぶったらしばらくしてようやく咳が止まりましたガーン

そのせいで寝不足気味、今朝は頭がぼぉっとしてます



昨夜は11時過ぎだったか、テレビでは全然知らない番組が映ってました

そしたら斎藤工さんが赤江アナのラジオ番組「たまむすび」のファンで赤江アナが産休に入った時の寂しさを「赤江さんのいないたまむすびはSMAPのいない日本のよう」と言われました

びっくりしましたよ

例え話とはいえおおっぴらにSMAPさんの喪失感を語る言葉を流すとは

いったいどこの局?と新聞を見てみたらTBSでした

「学スイッチ」の代わりの番組だったのかな

ちょっと感動しちゃいましたよおねがい




カレンダー、一般発売するんですね

かなりあけすけな写真入りのヘルプにこちらもびっくりしましたびっくり

私が見た時は『しばらくおまちください』な状態だったんですが、その前に何かあったのかな?

無事完売しますように




今夜は大変です

「仰天ニュース」の他にもいろいろ録画しないといけなくて、合計7時間録画です

昨夜も録画を見て消去を頑張りましたが、追い付かない

「図書館」はリアタイで前半しか見れてないし

中居くんの司会の凄さが昨夜もはっきりわかりました

あんなベテランなクセの強い女性陣相手に司会できるんですから

よほどの力量がないと振り回されちゃいますよね

 

はやく後半を見なくちゃルンルン