おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています


今朝は雨があがって曇りです

昨日はスーパームーンだったんですね

私は知らずに裸眼で見ちゃったんでぼやけてましたアセアセアセアセ

吾郎さんの月光浴Twitterがあまりに女子っぽくて、朝からほんわりしてしまいましたよピンクハート

私の中に月光浴満月キラキラという言葉は無かった~



慎吾くんのお絵かき、SNSっていろんな可能性があるんだなぁってびっくりしました

なんかまた次々新しい事を考え出してくれそうですねニコニコ



昨夜日テレの「ダッシュ」を見てたんですが、「魁男塾」というアニメに出てくる男爵ディーノというアニメキャラの話が出てきました

もしかして男色ディーノさんはこのアニメキャラにかけた名前なのかな?

なんて思いました 

まぁ、それだけなんですけど



今夜は「図書館」はお休み 

「学スイッチ」と「ぷっすま」はあります

「ぷっすま」はついにアイドルダンス部です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽しみだぁアップアップ