訳も分からず「パワスプ」収録の時のつよしくんの写真UPを楽しく見させていただいてましたが、まさかそんな「変態でしょ」って笑ってるお顔だったなんて爆笑

すぐにTwitterを遡って探して、たぶんこれだなぁと見てました

たぶん聴いてる方はずいぶん同じことしてるんだろうなぁと、ちょっと可笑しかったですルンルン

そこにまた慎吾くんが写真UPしてくれて、確定!

なんか楽しいねぇ

双方向ってこういうことなんだね



まぁ、つよしくんのジーンズに対する感覚は分かりませんけど

私はヒートテックで十分ですよ


そうそう、クルミちゃんの毛、いっぱいぬけるんですね

動物ってそういうの大変ですね

でもつよしくんのおうちはキレイになってるのかも

しかし慎吾くんのおうちに掃除機5台はびっくりびっくりびっくり

どんだけ広いおうちなの


最後になにより嬉しいつよしくんの言葉おねがいイエローハート

今は言えないけど、お仕事してます

ホッとしましたアップアップ

話せる時まで待ってます

その言葉を聞いただけで心が軽~くなりましたふんわりウイングふんわりウイング