いいとも・火曜 | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

昨日の慎吾くんといい、今日の中居くんもすこぶるビジュアル良好ですグッド!

君がいる奇跡-CA3D46170001.jpg


『おいくら万円』

小さい声でペラペラとコーナー説明して

三村さんたちに「中居くん!」と突っこまれ、「どうも皆さんおはようございます」と頭を下げる中居くん

『女性が書いたベストセラー本、何冊売れたん?』

10%くらいが収入と話す中居くんですが、その後各人の収入を計算しだしたらしっちゃかめっちゃか

タモリさんが次から電卓を、と言ってます

4人出てきましたが、ちなみに、とレギュラー陣の出した本で中居くんの私服本は120万部

みんなが「凄い!」と言いますが

中居「あの‥3~400円ですから。言っても3~400円!」

巻くだけダイエットのバンドを額に巻いた澤部さんにパッチン!とやって大喜びの中居くんです

君がいる奇跡-CA3D46190001.jpg


『○○家の一族』

パパのギャグを言ってと言われた4歳の娘さんが名前を言っちゃって、みんな大笑いでした


『いいともCUP』

月曜と同じ5問出来ました


終わる数秒前、リラックスモードの中居くんでした

君がいる奇跡-CA3D46200001.jpg