スマスマ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

最初のカボチャはジムの重りみたいに振ったらびっくりするくらいほぼ1キロだったのに、次のイチゴになったらびっくりするくらい少ない、ってあせるあせるあせる

ある意味2度のミラクルだよね~

2回目で合うんならわかるけど、さすがつよしくんですニコニコ

罰ゲームのしっぺされたつよしくん

君がいる奇跡-CA3D46130001.jpg

ほんとに痛そうだったね~ショック!


歌のコーナー

お嬢さん方がいっぱいで「見えない!」ってちょっとイラッとする時もあるけど、基本的に女の子の振り付けを踊るSMAPさんがあまりにも可愛くて、けっこう好きです

しかもつよしくんが体を左右に振るところは体が綺麗な弧をえがいてとても美しく、写真で撮れないのが残念です

あとちょっとお尻を突き出したようなポーズとかも可愛さ全開ですよねドキドキ

シャープに決める時の震えるくらいのかっこよさと、女の子のフリを踊る時のあらふぉと思えない可愛さグッド!グッド!グッド!

たまりませんニコニコニコニコニコニコ

君がいる奇跡-CA3D46140001.jpg

君がいる奇跡-CA3D46150001.jpg

君がいる奇跡-CA3D46160001.jpg