ニュースタイル大衆酒場HAPPYさんでカツカレーうどん | バイバイ福岡39

バイバイ福岡39

20110707〜20160515福岡在住時に頂いたものの記憶。

舞鶴のニュースタイル大衆酒場HAPPYさんで、カツカレーうどん850をいただきました。
{6E490C52-DBF8-44ED-9E2F-ED9F0EF817E2:01}

惣菜ビュッフェが付いているので、そこで少しとって食べながら待ちました。野菜中心でヘルシーです。
{FF732343-F625-4210-A589-1BA5017633C7:01}

メインのカツカレーうどん。ルーがスパイシーで、カツも100gくらいはあるかな。玉子も落とされていて、後で味変グッズとして活躍してくれました。
{8B04E1B9-47D3-4106-A352-1B5D85FC0FAC:01}

うどんは、太麺か平麺か選べるようですが、オススメを聞くと太麺とのことで太麺に。これは、釜喜利うどんさんと似た麺ですね。以前こちらでおうどんを食べたときは選べなかった気がしますが、この麺だったと思います。
{26D51AA9-1297-4A58-9C00-1C965686588D:01}

これで850円はお得だなぁ。以前のメニューを見ると1000円ってなってたので、ランチ時間帯のみのお得設定なのか、その頃とは多少中身を変えておられるのかもしれませんけど、私には大満足のランチでした。

付いてきたサラダ。これに似たの、博多うまかんもん小野が開業当時、ラーメンに付いてきてたな、と思い出しました。
{B8D7965B-0218-4D02-93FD-AA870DFA8E60:01}

なんかいろいろ思い出すことの多いランチでもありました。

{E7E4E478-3C95-44E8-AC5D-206299C7F9D2:01}