イオンモール福岡の紅虎餃子房にて | バイバイ福岡39

バイバイ福岡39

20110707〜20160515福岡在住時に頂いたものの記憶。

イオンモール福岡の紅虎餃子房にて、汁なしあえタンタン麺と、六色スープ水餃子をいただきました。
こういうのを一度に頼むと、水餃子が先に出てくるのかなと思ってたら、とりあえず汁なしあえタンタン麺が出てきました。
{6F9C56E1-2100-44F0-B50E-A57DE36E98BD:01}
{4E3A0C27-3098-4C7B-A23E-7BA2659C921E:01}
{20419085-D39C-42AB-9284-06C563CB03CC:01}

それからかなり食べた後でやっと、水餃子登場。
{57D1DF61-6311-43E2-90E0-820220CDC169:01}
{732AE985-16D9-4774-A976-4BE74BF20E5C:01}
{8D0FC738-7E86-4B06-B44E-8CC880547DF1:01}

個人的には、麺類と、餃子やチャーハンを頼む時って、麺類メインでその他はサブだから、サブがまず出てきた上でメイン、というのが好みなんですよね。
特に、麺類とご飯物を一緒に頼んで、麺類が先に出てきてご飯物がいつまでも出てこないとイライラします。麺は伸びますからね。ご飯物が5分そのまま置かれて冷めるのと、麺類が5分そのまま置かれて伸びるのとでは、その後にそれを食べた満足度に大きな違いが、私の中では出てしまいます。

ほんと、麺類メインのお店は、その他の餃子やご飯物を提供した上で麺類を提供する、という流れを徹底して欲しいですね。