唄う稲穂さんでランチを | バイバイ福岡39

バイバイ福岡39

20110707〜20160515福岡在住時に頂いたものの記憶。

薬院の唄う稲穂さんで、オープン日限りのランチで、特製つけうどんセット1000をいただいてきました。
{9AB1E477-6480-43BC-B0DA-3B91119B9266:01}

目の前に肉。
{A62DEA27-F976-4676-ADFE-570F5D395CEB:01}
少し目をずらせば麺。
{0C0A76E6-C6F0-4B5B-9C30-D16EDC0E04E4:01}

待つことしばし、出てきたつけうどん
{CCC8E0B2-46F1-443C-8502-E76486F1BD6B:01}
お肉がドーン。柔らかで旨味たっぷりな感じ。
そして麺は絶妙な感じでツルツルとノドを通過していきました。
{4F584FCF-8A9F-4431-A9A4-FB1A80526447:01}
{DE2D61D7-78DB-46AA-91A9-D9EDEFEB8CD5:01}
つけダレ。上の写真と器が違うとか細かいツッコミはなしで。出す順番を間違えたり、初日らしいオペレーションミスが。でもちゃんと新しい熱いのに変えてくださったので、問題はないかと。

かやく飯
{24AB94BC-98F0-4845-8B35-815DEFE96E86:01}
玉子の黄身を潰すとうまい感じに流れ、美味しくいただけました。
{91FDA834-FF88-429E-973D-FDEBBD67C07C:01}

デザートには豆乳プリンまで
{F919BC6D-4CA4-4B35-9CE3-D79B2D77CD7B:01}

これで1000円はお得感ありました。

当分夜のみの営業ということですが、そのうちランチもして欲しいですね。