そして現在。 | 奇跡のうた☆メラノーマを生きる

奇跡のうた☆メラノーマを生きる

3人育児の真っ只中。最愛の旦那さまが、突然、メラノーマ(悪性黒色腫)の宣告を!しかも、ステージⅣ。。それでも、笑顔で前向きに暮らす家族の日常。日々の暮らし。

12月1月2月半分を振り返ってみて。

まだまだ書ききれていないこともたくさん。
とってもしんどくて、落ち着かない日々が続いてきたんだなぁと。

カラダや気持ちを消耗しながらも、懸命に闘っている旦那さま。

もう頑張りすぎてることを分かっているからこれ以上、頑張れと言えない。

でもやっぱり頑張って生きてほしい。

そんな葛藤もありながらの日々です。



今日から旦那さま、入院です。
ヤーボイに挑戦。
絶対に乗り切ってくれる!!

信じて祈ってます!!