激しい腹痛 | 奇跡のうた☆メラノーマを生きる

奇跡のうた☆メラノーマを生きる

3人育児の真っ只中。最愛の旦那さまが、突然、メラノーマ(悪性黒色腫)の宣告を!しかも、ステージⅣ。。それでも、笑顔で前向きに暮らす家族の日常。日々の暮らし。

11月末。
オプジーボ、リトライ、第1回目投与。

前回のオプジーボでは、大きな副作用はありませんでした。
2週間ごとの投与認可前だったので、3週間ごとの投与。
7週目から効果が出て、腫瘍をかなり縮小させてくれました気合いピスケ

耐性ができたものの1年は経つし、前回ほどでなくとも多少効いてくれるのでは?と期待していました。
ある程度病勢を抑えたうえで、ヤーボイにつなげれないかなぁ、、とキョロキョロ

オプジーボからのダブトラでは、高熱の副作用が出たものの、ダブトラからのオプジーボならばそんなに副作用はないのでは?との主治医の見解。

ギリギリまでダブトラ内服、オプジーボへの切り替えでしたつながる花2

その晩。
おそってきた寒気、39度近くまでの熱。

加えて、激しい腹痛えーん
まさに七転八倒、、

痛み止めを飲んでもおさまらず。
加えて吐き気、呕吐ショボーン

この頃ひどくなっていた背部痛(;_;)

ロキソニン、リリカ、トラムセットで痛みのコントロール。
制吐剤、整腸剤、、

それでもしんどさは取りきれず、しんどい日が続きましたうずまきうずまき