七五三 | 奇跡のうた☆メラノーマを生きる

奇跡のうた☆メラノーマを生きる

3人育児の真っ只中。最愛の旦那さまが、突然、メラノーマ(悪性黒色腫)の宣告を!しかも、ステージⅣ。。それでも、笑顔で前向きに暮らす家族の日常。日々の暮らし。

わが家の子どもたちハート

長女みゅー、7さい。
長男まーたろう、5さい。
末娘りぃ、3さい。

そう、一気に七五三あんぐりうさぎ

戌の日のお参りから3人ともお世話になっている観音寺へ七五三詣。

写真撮影の予約は12月にしていたのだけど、徐々にしんどくなる旦那さま。
オプジーボに切り替えたらたぶん、行けなくなる気がする、、と。

オプジーボ切り替え2日前に、家族揃ってお参りに行ってきましたカナヘイきらきら

暖かい日で、紅葉もきれいで、穏やかな1日イチョウ

時を止めたかったお願い

何もない穏やかな日が、こんなにも特別なことだなんて、、
かけがえのない1日1日をかみしめて過ごさなきゃなぁーと、
成長した子どもたちと、大切な旦那さまを改めて、愛しく感じた1日でしたキラキラ

子どもたちの成長を、この先も長く、旦那さまとみつめていけますように、、