★人との関係が、生きる力になる。 | 30代を自分らしく生きるために。東京・渋谷 ライフデザインコーチング

30代を自分らしく生きるために。東京・渋谷 ライフデザインコーチング

今のあなたの本気の選択が、あなたの願う未来につながっています。

こんにちは。上田あきこです。

大切な相手との関係を育むための、パートナーシップ・コーチング。

1年間一緒に歩んできたお二人とのセッションは、
感謝と愛とつながりに満ちた、深くてあたたかな時間でした。

共に歩ませてもらう中で、手をとりあいながら変化を起こしてゆく
お二人の姿をみて、関係性は、そして未来は、今ここから
創ってゆくものなのだということを教えてもらっています。

コーチとして関わらせてもらっていて感じるのは、
人は、人との関係から生きる力を得て、さらに自由に力強く、
そして自分らしく生きてゆくのだなあということです。

関係性が、生きる力になるように。
関係性が、今ある命をさらに輝かせるように。

そんな願いとともに、コーチとして歩み続けたいと思います。

$世界でひとつだけの自分地図の描きかた                      東京・渋谷 ライフデザインコーチング