先々週末、買っていたアイワのXP-MD50。

カセットもMDもCDもかかりません、1100円でした。


清掃するとMD、CDは生きていました。カセットはかかりましたがスピードが遅い。




ピックアップを清掃。


カセットはゴムベルトが溶解。


掛け替えましたがキツい?


MDは良好。


組み立てるときにやってしまいました。


基板を引っかけました。



ジャンパー飛ばしましたがまた破損。


そのまま放置していましたが、昨日再修理。


これから


無理やりです。


で、





とりあえずカセット以外は正常に動作。

カセットはゴムベルト交換が必要です。

でもこれで一旦終了します。