今日は海の日で仕事が休みでした。

 

で、この3連休、どこにも行かなかったので、午後から周南市までドライブ。

目的地は、ラジコン天国周南店(笑)

ここはかなり歴史を感じます。広坂選手のボディとかも展示されています。

また、ジャンクのパーツが持ち帰りできます。

 

買ったのは、F101/102用のフロントサスアーム部品。

 

周南市ではハードオフにも行こうと思いましたが、駐車場がいっぱいで諦めました。

 

先週出品していたオクのパーツが思わぬ高額落札になり、昨日おとといで発送しました。

また、今夜も1つ落札され、これも予想以上の高額に。

使わないパーツを小分けにして出品したんですが、ニーズがあるのですね。

明日もう一つ大物が落札される予定です。これもすでに予想以上の金額になっています。

 

その代わり、また一つ落札してしまいました(笑)

もう一つ、KOのア●プも狙っています。

ああ、やめられない(笑)

先日落札した「お楽しみボックス」でしたが、空ものやエンジンはいかにも不要です。

で、超久しぶりにヤフオク出品しました。

 

今の所3500円くらいの収入です。

もう少し稼ぎたいので、出品したいと思います。

 

ちなみに、昨日落札したものが今日届きました。

おおお、T2LGX-BFR。すでに持っている2LGXのBFR版。これは欲しかった。

 

メガテックジュニア。アンテナ部分がちょっと欠けていますが、美品。もちろん電池ボックスもついています。

 

R102JEとR102GF。サーボはS135SH、S143が2つ、S148。いずれも完動。

 

これらは、、、残念ながら箱だけ(笑)

 

※シャフトレーシングさん、何らかの方法でご連絡ください。お知らせしたいことがあります。

昨日到着したいろんなパーツ。

その中に入っていたアンプ。

K-80MAGICと書いてあります。どこかで見たデザインだなあ、と思ったら、

1988年2月発行のラジマガ臨時増刊RCカーオールカタログ88に広告が。

ODSトレーディングが輸入していたアンプと同じ形です。

まあ、微妙に仕様が違うみたいですが、この種類でしょう。

 

ケーブルが劣化していたので、こいつを使って、動力用ケーブルとメカ用ケーブルを差し替えました。

割と簡単にできました。フタバコネクタをつけましたが、リバースにしないと前後が逆になります。

これも完動品でした。

 

それから、このアンプ。

これですね。

86年のラジ技に載っていました。39800円とは、なかなかいい値段です。

 

これで、使えるアンプが昨日のMC9と合わせて3つ増えました。

また、もともと持っているフタバのMC112もコンデンサを1つ交換したら使えるようになったようです。

 

おまけ

オクで送ってきた中に、ケースがたくさん入っていました。中身はなかったのですが。

中身はそれぞれ持っていましたので、中に収めました(笑)

売ってるみたいになりました。