先日、オクで1円で出品されていた、ケンウッドのDM-SE7。

競ることもなく落札。本日届きました。

出品時の写真はこれ。

電源ケーブルが切られていて、いかにも動作しそうにない。

 

うちには動作不良の同機が1台あり、ニコイチになればと思い落札。

届きました。そして、うちの不動の機器のバックパネルごと電源ケーブルを移植。

 

まあ動かないだろうと思いながら電源オン。

MDを挿してみると、

こ、こいつ動くぞ!!

 

ということで、まだ録音は試していませんが再生は少なくともうまくいきます。

また増えました(笑)

 

なかなか壮観です(笑)

中途半端に部品取りになった同機がもう1台。まあいいか。