今日は朝から小倉にあるSSサーキットへ。ドナルドさんと一緒でした。

渡ります。

 

今回の持ち込みは、

DT-02のシェイクダウン、566Bのサーキットデビューがメイン。TT-02Bは無難に走行させます。

 

まずはシェイクダウン。

何の問題もなく、380モーターでもスイスイ走ります。

しかしながら、何度もサーボセイバーのネジが緩みます。

ニュートラルが突然狂ったり、謎でした。

埃除けの威力はすさまじく、ほとんど埃が侵入しませんでした。

 

566Bは

17Tピニオンで、M&Y700モーター。

フロントがふにゃふにゃ、リヤは固い足回りでしたが、予想以上によく走りました。

しかし途中から電波ロスが多発して終了。電力不足??

ノンデフでよく走りました。

 

TT-02Bは安定感抜群。もう少し直線での速さが欲しいところです。Kタイヤでも十分走りました。

 

残念ながら走行シーンの写真はありません。

これからの季節、暑くなりそうですがまた行きます。

かっこよかった!

 

ところで、DT-02のサーボセイバーですが、帰ってから確認したところ、フタバ用を組み込まないといけないところ、サンワ用を組み込んでいました。そりゃあズレますね。

すごいミスです。あーあ、トシですかね。。。