ヤフオクでしばらく前から出ていた、TL-01。

JRのアンプにちょっと興味がありました。また、ダイナランモーターも。

車体はどっちかというとおまけだと思っていました。

 

到着。

オクの写真どおりでした。

メカはJRのアンプはESC-500Bというやつでした。

ちなみにサーボと受信機はサンワのAM普及型。

 

この時点で気がつきました。

シャシーがなんとなくグレーに見えます。

手持ちのTL-01が右。明らかにグレーっぽい。つまりオプションの軽量シャシーのようです。

ギヤボックスも開けてみたところ、

リヤにはボールデフ。さらにハイスピードギヤが入っています。

ちなみにフルベアリング仕様でした。

アジャスタブルアッパーアームとアジャスタブルタイロッド、フロントワンウェイも組み込んでありました。

前後にスタビもついていて、フロントにはユニバーサルスイングシャフトがついていました。

 

ただし、ダンパーはノーマル(笑)

 

完全にバラして、マジックリンで洗いました。

そして組み直し。

きれいになりました。

モーターもブラシがほとんど減っていませんでした。

 

貴重な軽量シャシーのTL-01が思いがけず手に入りました。

今夜はウキウキしています。