最近はやや物欲が衰えていましたが、久しぶりにやっちまいました。

貴重な新品のGX1200デフ。

5ミリのストッパーが欠品でしたが、手持ちのものを入れました。

RX3000が出たときに強化型となったGX1200ですね。全くの未使用ではなかったようですが、ほぼ新品です。

ちなみにスパーギヤはついていません。

 

それから、

アバンテのオプションだった、ハイキャップダンパー。

フロントダンパーステイもついています。

ゴムが劣化していると思われます。

 

明日にはまた別の落札物が届きます。

お楽しみに。

 

ところで、CX-9のトランジスタがまだ届きません。もうかなり経ちます。

トラッキングも国内の輸送業者に渡ったところでできない仕組みなのでどうなっていることやら???

アリエクのエコノミー便ですから仕方ないですね。