udaさんに教えていただいて、再度挑戦。

マジックで黒く塗ってから行いました。

 

コミュのシャフト側から、チリチリ当たる音を頼りにゆっくりと。

ただし、目がよく見えません。

 

で、今回はこんな感じに。

もう少しきれいになるはずなんでしょうね。

端っこは当て方が難しかったです。

 

回してみたところ

性能的には昨日時点とあまり変わっていません。

 

マジックを買ってきたおかげで、どのくらい表面が剥けているかよく見えました。

また時間があるときに、手持ちのモーターのコミュ研やってみます。

これで正しくできているか甚だ不安ですが、一旦これで走らせてみたいと思います。

udaさん、ありがとうございました。