今日は朝から北九州市にある、スペシャルステージさんのバギーコースに行きました。

shintamaさん親子とドナルドさんと再会。

トドロキカラーがかっこいい!!

 

私はアバンテ2001、バンキッシュ2台、ダートスラッシャー、ホーネット、ネオスコーチャーを持ち込みました。

 

コースの写真は撮り忘れ。。

 

アバンテ2001とバンキッシュは、懸念のあったアップライトが相次いで破損。

アルミのものに現地で交換しました。

パーティングラインで割れます。

 

ネオスコーチャーやダートスラッシャーはやはり走らせやすい。

尖ったところがなく、普通に走ります。

ホーネットは重心が高く感じます。グラホの方がよく走る印象です。

バンキッシュやアバンテ2001はやや神経質。クイックな走りはいいのですが。

 

ここから先は流し撮りに挑戦。

ドナルドさんのDB01?

カラーがまさに往年のトドロキワークス。

 

shintamaさんの息子さん、sukeponさんのDT03。よく走りました。

 

 

shintamaさんはFOX。

 

 

明るくてNDフィルタを使用。

バタバタ上下するので、流し撮りは難しいですね。

 

楽しい1日でした。

またやりましょう。