今日は3年ぶりに、帰省してきたSDRさんと走行会をしました。

前回は2019年の同じ日でした。

 

今回は、

私はF2、バンキッシュ、ホーネット、RX3000を持ち込みました。SDRさんはテックベースの1/12シャシーをMボディに合わせたもの。

 

軽々と走ります。

 

F2を走らせましたが、スピコンが接触不良気味。ストロークもうまく行ってなかったので再調整が必要です。

まあ実質のシェイクダウンでした。

 

こちらはバッチリ。ただ、タイヤが路面に合ってなくて、擦りまくりました。

もう少し大径タイヤでないと。。

スピコンはよかったです。

 

ボディは数年前にSDRさんにいただいたもの。

なかなかかっこよかったです。

 

この他、ホーネットとバンキッシュはいつものとおり普通に走りました。

 

今年は昨年からの心筋梗塞に関係した検査入院を2度、3月末にはコロナに感染するなど、やはり健康を意識する年になりました。

来年も健康に気をつけて生活したいと思います。

ラジコンは、今年後半はやや放置気味になりましたので(笑)、もう少しまじめにやります。

多少断捨離もしていかないと、、、なんて思っています。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。

今年の更新はおそらく今日で最後だと思います。ひょっとしたら、、ですが(笑)

来年もよろしくお願いします。