先日メルカリで見つけました。

本日到着。

中身は

プラズママークII。

1985年くらいのマシンです。第3回の世界大会にも出場したマシン。

結構程度がよかったです。

 

まず分解。

パーツの破損もありません。

ちょっとダンパーオイルが漏れてるかな?

 

FRPシャシーのエッジを紙やすりで整えました。

そして再組み立て。

タイヤはフロントがaykのCX-8、リヤは同じくaykのRF-10がついていました。

もちろんパサパサです。

張り替えが必要ですね。

 

プラズマはマークIIIも持っています。

カーボンはシールを貼ってます(笑)

マークIIにメカを積みたいと思います。

 

京商のマシンは、同時期のaykマシンよりもカッチリと作られている印象です。